大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
気付かなかった!
光一さんと剛さん、W初日だったんだね!


2人が違う場所でソロで活動する、ってなんか不思議な感じ。

剛さんのだけセトリ見た!今回は行けないので。セトリ良くて、絶対楽しいよねー!行けないから、色んな方のブログで楽しもうと思います(笑)


こうちゃんのはまだ我慢!見たい気持ちを押し殺しておりますw



キャンプ楽しかったー!

オートキャンプ場だったから、コテージもあんまり綺麗じゃなくて!

虫も大量で、最初はビビりまくりでした。夜には慣れて、虫と一緒の部屋でもほったらかしだったよ(笑)

飲みも楽しくて、カレー作ったり花火したり。那須だから、夜は涼しかったしね。快適!

キャンプもいいなー、っと思った旅行でした。


夏休みの予定が一つ一つ終わって少し寂しいな。
携帯♪ / comments(0) / -
初日!
今日から、こうちゃんソロコン始まりますね!


福岡はお天気悪いみたいで。。初日なのに!!
私は横アリまで我慢です。

どんなステージを見せてくれるのかな♪
こうちゃん頑張ってね!



今日明日で、那須へキャンプに行ってまいります。
涼しいといいなー。
携帯♪ / comments(0) / -
夏休み満喫中!
バイトしつつも、友達と遊んだり花火行ったり。

去年よりかアクティブになってます(笑)


夏休み入ってからキンキのお二人の情報に全くついていってないです(笑)
特に新しい情報はないよねー?分からん!


夜中に新しいバージョンのCM見たよー。あんな感じで1年間ちょこちょこ変わってくんだね!
2人可愛いね☆


今日もこれからプールに行ってきまーす☆
曇ってるけど、逆にそれがいいかな。久しぶりのプールだから楽しみー!

駅着いたー!わくわく!
携帯♪ / comments(0) / -
わっほい!
29日にテスト終了しました!

夏休みがやってきたよ☆


思いっきり夏休み遊んで、後期の就活までは遊びほうけたいと思います(笑)

今日は神奈川新聞花火なのよー!今年初、花火大会行ってきまーす!
携帯♪ / comments(0) / -
妖。
バイト終わりに、妖フラゲしてきましたー!

早く聴きたいっ。


カップリングまだ聴いてないから楽しみー!


今、電車の中でCD大事に抱えてますw
早く着かないかなー♪
携帯♪ / comments(0) / -
横浜中華街。
090726_173703_ed.jpg
昨日は中華街に行ってきました。

先週も行ったの。2週連続で行くとか(笑)


暑くて大変だったけど、食べ歩き大好き!
先週は食べ歩きせずにお店で食事したから今回は変えてみました!


山下公園でベンチ座ってゆっくーりして。
夕方だったから涼しくなって居心地よくなって、歩く気なくした!ずっとベンチにへばり付いてた(笑)


昨日中華街行く前に、横浜で買った靴を早速今日履いたらはきやすくて!

最近靴運いいわwはっぴー☆
携帯♪ / comments(0) / -
21th Anniversary☆
090714_172342_ed.jpg
HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

今日で21歳になりましたー!!


お誕生日ということで、ディズニーシーに彼氏さまと行ってきましたぁ♪

初!お誕生日ディズニーでしたw


お誕生日シールを貼ってたので、キャストさんからたくさんお祝いの言葉を頂いて。本当幸せーー!!!


素敵な誕生日を過ごすことができました!
幸せすぎて、今でもほわほわしております(笑)


ここまで育ててくれたパパさんママさん、ありがとう!!
携帯♪ / comments(0) / -
早く帰ってきてー。
今日はやっとママンとお姉ちゃんが帰ってきます。


夜到着だから、学校までパパンがお迎え来てくれるみたいなのでで一緒に成田まで行く予定です。
らっきー☆



最近レポート続きで毎晩寝るの3時近く・・・・

後期は学校行きたくないから、前期につめたら忙しくなっちゃった!頑張って乗り切らねばー。


今日も頑張って行きましょー♪


こーたむまだ振込みしてない。まだ決めてないしやばー。
携帯♪ / comments(0) / -
チャイ!
090625_103249_ed.jpg
リプトンのアイスチャイ☆

美味しーい!

チャイはスタバのしか飲んだことなかったんだけど、リプトンいけるっ!

昨日からリピート中w
携帯♪ / comments(0) / -
ちびママw
090529_145032_ed.jpg
このアイス大好き!


チーズケーキらばーにはたまらんっ!

まだ食べてない方是非オススメ☆



今、ママンとお姉ちゃんが香港に旅行行ってます。

お姉ちゃんが早い夏休みなので、予定合う子がいないためママンが付いてってるのー。


だから私が家事担当!

料理はできないから、洗濯と掃除だけしてますw料理できるようになりたいなーと思っております。。

教室通おうかしら?



しんどい、横浜だったからじっくり見てみた!

あのパン屋は美味しい!
出来立てブリオッシュは最高だよん!!夜に行ったほうが買える率高いっ。


中華街も行きたーい!
スープチャーハンって絶対美味しいもん!なんとなく味の予想はつくけど(笑)


夏は遊びに行きたいとこいっぱいあるなーーー。
沢山連れてってもらおう☆
携帯♪ / comments(0) / -