大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
雨ですねぇ〜〜。
おそようございます。ここ最近天気悪いね。。

今日はバイトが16時からなのでゆっくりできるー♪
最近は12時ー21時とかで・・・・正直しんどっっw
シフト希望を出したら、毎回入れてくれるのは半分くらいなのに夏休み全部入れるんだもん。本当シフト失敗だ(笑)でも、たくさん稼げるから結果おーらいかぁぁ。


しーくれっとこーど聴きすぎてますん♪
ライブverのこぉたんの、カモンカモン聴くとニヤケますww


しんどい楽しかったー。
久しぶりに見たんだけどやっぱり面白いわwwべっきー最高だ!!
あの水族館行ってみたいなーー。

この前八景島に行ったんだけど、水族館って心が和むんだよね。暗さとかかなぁ。何度も行ってるのに飽きないって、すごく良いよねぇ。。

・・・・書きながら、のほほんしちゃったよー(笑)


そういや、きんきさんツアー名古屋ですね!!自分が行かないから、ちょこちょこ調べるためにじゃにーずウェブを利用させていただいてますw

昨日は4時間だったとか!!!いやーやりすぎ!!!
めちゃくちゃ行きたいじゃないかぁぁあぁぁ!!!!!
レポ探してこよ〜〜〜w
KinKi* / comments(2) / -
いったいどんな愛をしてきたんだい?
ってとこの光ちゃんのパートが姉妹で大好きですww

新曲げっちゅしてきましたーー!!

FuFuFuいいよぉぉー!!!!
歌詞をよく見てみたらなんか可愛いー(笑)カタカナなんだねぇww

strategieも好き好きー!ビターショコラも!!!

1番はライブバージョンだけどもwwコンサート思い出しちゃったよねぇ。
はー・・・きんきに会いたーーい。コンサートで騒ぎたいよぅ。。。年末までおあずけだものねっ。早く冬になーれ♪ってか、冬コンって今年もやりますよね???w


カップリングもコンサートで歌ったらめちゃくちゃかっこよく歌ってくれそうな曲ばっかで、聴いててわくわくするー!きんき最高だーーい!
KinKi* / comments(0) / -
にまにまw
Mステ最高だったなー!!

とにかく2人が楽しんで歌ってるのが伝わってきて、本当見てて嬉しくなっちゃったw

隠れてる2人とか可愛すぎてどうしようかと思ったよ!!!w


サークルの友達のお家で、一人真剣にMステを見てたんだけど、皆うるさーーい(笑)!!
だからテレビにかじりついて見ちゃいましたww
きんきが出演するときは、お家でゆっくり見ないと!!って誓いましたー(笑)


来週も出演するみたいだし、また金曜日が待ち遠しくなったー♪
KinKi* / comments(0) / -
見たー!
ろくろー、ゆるすぎっ!!

でもね、すっごくゆるいのに格好良すぎなんだなっ!!!やばやばw
コンサートで話してたメガネの所で、わきゃぁーってなっちゃったよー(笑)


レポート無事に31日に提出して、完全に夏休みがやってきました!!
もう8月なんだよねぇ。これから9月21日まで夏休みをエンジョイしなくてはっ!


8月に入って、緊急コンもアリーナになったんだね!1回でも、アリーナクラスの会場行きたかったー。東京だけじゃなんだか寂しいよぉっ。
レポとか見てると、本当行きたくなってうずうずするよーー。


そういや、ジャケ写見たーー。

J○たまには、できるじゃん(笑)!上目線すぎるかw
かっこよいよ!!!よい!!!
通常は、こうちゃんとつよちゃんがどこにいるか分かんないんだけどさ(笑)
発売が待ち遠しいわー。

はぁぁ、2人に会いたーーーーい。
KinKi* / comments(0) / -
楽しくってやばい!
今回のコンサート、まぢで楽しいっっ!!!!

21日もね、すごく楽しくてルンルンだったんだけど・・!!22日ははるかに盛り上がった気がするぅー!!

2人がすごく楽しんでるのが伝わってきて、しかも言葉にも何回も伝えてくれて。泣

こぉちゃんが
「楽しくって仕方無いんだもん」って言ったとき、本当コンサート来てよかったぁ、って思った!!

こぉちゃんテンション高かったなぁww
ジェロマで、上半身裸で出てきちゃったもん(笑)これにはびっくりしたよねw
真島ばっかりやってたし、つよに教えてもらったルネッサーーンスも何回もがんばって使ってたww真島やりすぎだろーってくらいw

トロッコ(言葉合ってる?w)で通ったときに、真島を真ん前でやってくれたの!!!!
かわいすぎるっっっ。


やっぱり今回も、つよの腰パンには発狂した(笑)いっやぁー、あれエロいエロい。
双眼鏡でじっくーーり見ちゃったもんっ!!!見ても仕方ないよねww


月光では、最後にじゃんけんしてたー!素敵な曲で、聴き入ってたのに最後にじゃんけんしてて笑ろたぁー。

キスミスがなくなってたのね!
一緒に入ったよーこから言われて気づいた私、ドンマイだね(笑)つよが階段怖いからなくなっちゃたのかしらwwなーんてw


1塁側だったから横から見る感じだったけどよく見えたわーvv

近くに、こおちゃんの色紙飛んできたーーー!
終わってから、ゲットした方に写メ撮らせてもらっちゃったぁwww感動!!!

後ろで流れる、2人の映像がかっこよくて好きだなーー!かっこよすぎるーー!!


書きたいこといっぱいあるんだけど、何から書いたらいいか分からない!!

というか、今日大事な英語のテストがある!!!全く勉強してなーーい。今から勉強しなきゃーー。やべぇぇい。
ぐちゃぐちゃした内容になっちゃったけどしかたなーい。
KinKi* / comments(0) / -
あはぁー
080721_175204_ed.jpg

今、ものっすごく幸せーー。にゃはーー。

2人がめちゃくちゃ仲良しで、めちゃくちゃ楽しんでるのを見れてもうお腹いっぱい!
2人甘過ぎなんだよーーー!!!!


新曲聴けたよー!2回も聴けたー!ダブルアンコ、粘ってよかったー!!!!

ナチュラルサング(カタカナ申し訳ないw)に発狂したよ!だってあれかっこよすぎだもん!叫びすぎて、この曲でかなりの体力使ったw



しゃかりきたよりにしてまっせ。これ最高!!!!
見下ろすお席だったけど、近くで見れてうはうはw
めっちゃ、しゃかりきに踊っててテンションあがったよね(笑)見てるこっちも、疲れるくらい疲れそうなダンスだったわw
ジェロマからの、光ちゃんの衣装が可愛かったーー!!


ジェロマといえば、オフレコ。鬼怒川温泉、笑った笑った!!
地方とか絶対変わるよねー!いろんなバージョン見たーーいっっ。

青の時代、to heart、もう君以外愛せない、感動したぁぁぁ。


ファンでよかったーーー。きんきらぁぶ。
もう君たち以外愛せなーーーいw


22日で私の緊急コンは終わりっ。寂しい!寂しすぎるっ!地方行きたいよーーー。
今日、めちゃくちゃ楽しんでくるぞーーー!!!!
KinKi* / comments(0) / -
11th Anniversary☆
KinKi Kids CDデビュー11周年
おめでとうございます☆



ついにこの日がやってきたー!!!

2人に、たくさんのありがとうとおめでとうを言いたいなvv
記念すべき日に、会えることがうれしいっ!!!!
KinKi* / comments(0) / -
ありゃりゃ
グッズ発表だけじゃなくて、他にも書こうと思ってたのにすっかり忘れてたぁぁぁ!

Secret Code発売けってーーーい!!!!


33分探偵の主題歌ってとこが、これまた最高ーー☆やったねっvv
昨日の朝、めざましで六郎君を見た時に曲が流れててすこーしだけ聞いたけど、踊りそうな予感ラブダンスかもーんw

あの・・・・・
東京コン初日に歌ってくれますかーー???
歌ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなーーww

秘密暗号って、、、どんだけお二人さん暗号好きなのーーんww
KinKi* / comments(0) / -
はーとvv
またさぼっちゃったー。あわあわ
暑い中、毎日レポートに苦しんだり、遊んだりしてる←りさですw

梅雨明けたー!!あっつーい夏がまだまだ続きますねっ!!

グッズ発表きたきたvv
今回のデザイン、シンプルきゅーとな感じで(笑)可愛いねっ!ハート大好きだから、嬉しーい!
あのタオルはどうかぁ、と思うけどさっww他が良いし、プラマイゼロw

買うの何にしようかなー。毎回必死で、記念記念って色んなもの買っちゃうんだけど、今年は落ち着こうかなぁ、なんて思っとります。でも、グッズ売り場に行っちゃうと止められなくなるんだよねー(苦笑)


☆パンフ これは買わないとvv基本よねっ。
☆ポスター 貼ってないのとかあるんだけど、ビジュがよければ衝動買いしそー!
☆うちわ 悩むー。とか言いつつも毎回買ってるよね(笑)きっと買う予感ww
☆ストラップ・スクリーンなんちゃら 意外に可愛いから買う!w
☆ペンライト Φのあるけど、記念に(笑)コンサート中に振ってる自分が想像できるw

こんだけかなー。きっと。ファイルは集合だし、なんかめっちゃ良いお写真な気がするから、その場で実物を見て決めよっとvv
これ以上買うこともあると思うから、お金は多めに持っていきましょー(笑)
KinKi* / comments(0) / -
うー!!あづいー!!
暑い!!暑いよー!!!

今日の気温、30度越えみたいですねん。

レポートやらなくちゃなのに、暑くてやる気がおきません。うーー。
誰か助けてーーーww


昨日チケット届きました☆

21日はお星さま決定!!!!w
きっと40ゲートが来るって思ってたもん(笑)席は良い所にこしたことはないけど、行けるだけ良いのっ!!

22日は、まぁまぁな席っぽいw両日とも1塁側なのが残念だけど、、、、

チケットがくると、もうすぐ!!って感じがするよー!!!
わくわく♪
KinKi* / comments(0) / -