大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
焦らずにやりましょ。

学校って疲れる。

完全に体が怠けてます(笑)

今日の授業は、まじめに聞きつつもお喋りに夢中になりひたすら喋ってましたw
後期の授業は厳選したので、全員単位に優しい先生!気が楽ー☆


就職支援講座で自己分析の話きちんと聞いてきた!就活のことに関しては必死でメモ(笑)
不景気なんだもん、必死にやらなきゃ皆から取り残されて負けちゃうよーー!!

就職できなくて、家事手伝いだけは是非とも避けたい。


お姉ちゃんが就活してた時の手帳を見せてもらったら、今の自分は全然だなーってことが分かりました。参考になる人が近くにいるだけで心強い!これから頼らせてもらおう!


でも、今から頑張りすぎてもきっと力尽きると思うし、マイペースにやっていこーーっ。









りさの日常☆ / comments(0) / -
最近
夜更かししすぎです。


就活のサイト見てると、気づくと時間って結構経ってるんだよね。
毎日見てるから、更新もされてなかったりで同じ内容を何度も見てます(笑)

未だに企業のセミナーにも行ってないし、ビックサイトとかでやるのも行ってなーい!
プレエントリーで満足してる自分がいるんだけど・・・(笑)考えが甘過ぎだわw


今日は久し振りに学校ですよー。
週2だと学校以外の日何したらいいか分からない!!お暇!!SPIのおべんきょとか集中力持たないから長時間無理だし(笑)
学校楽しみだわっ。


そろそろ学校の用意して寝ますかねーー。
みくしーニュースに、睡眠不足は新型インフルにかかりやすい!みたいなこと書いてあったもん。


かかりたくないからさっさと寝よー!!!
りさの日常☆ / comments(0) / -
冬コン。
KinKi冬コン日程!

12日ソロコン最後にスクリーンに流されてびっくりした(笑)

今回色々斬新だw


12月18・19日
北海道 きたえーる

12月22・23日
福岡 マリンメッセ

12月30・31日、1月1日
東京 東京ドーム

1月9・10・11日
大阪 京セラドーム



今回どうしよう!

福岡行ってモツ鍋食べたいんだよねー。
今ママさんと考え中。あとはお姉ちゃん次第だな!

予定決めるのってワクワクするねー♪
KinKi* / comments(0) / -
お疲れー!
お久しぶりのブログです。


日付変わっちゃった!
12日のお昼公演行ってきましたー!


嬉しいお知らせが一気にきたね☆
キンキ年末コンサート、ソロアルバムにソロツアー!


これから忙しくなるってのに、どうしてくれるのさ(笑)ま、時間上手く作って行きますけどw



12日のはお姉ちゃんと行くはずが、石垣島へ旅行行くと言い出し、急遽ママさんを誘って見に行ってきたよ!

ママさん、キンキコンとSHOCKは見てるけど、ソロコンはワンハーフぶりなので楽しかったみたいっ♪
翼が来たから喜んでた^^



今回は2回しか参加しなかったけど、良い間隔で参加できてよかったーー!


あー生パンちゃん見たかったよーー。
携帯♪ / comments(0) / -
後期。
 昨日から、後期が始まりました。

成績も全部取れてた!うちの学校は優しいから、いつも成績についてはあんまり心配ない(笑)


後期は週2の予定です。
今まで学校に頑張って行ってよかった!
就活で忙しくなるから、3年後期と4年前期には授業あんまり入れたくなかったの。これで安心!

今の悩みは、いかに簡単な授業を選ぶかです(笑)30日までに決めなきゃね。



ちょこっと前ですが・・・・

えりこに久し振りに会いました☆たくさん話せて楽しかった!
可愛い誕生日プレゼントも頂いて、ありがとうー!早速ピアス付けてお出かけしたよ!!ピンクのお花かわゆい♪

お姉ちゃんのプレゼント喜んでもらえたかなvvべびたんも楽しみねー!!!


また忙しくなる前に会いたいです^^


最近、雑誌に付録つきすぎだよねー。売上が良くなるんだろうねぇぇ。

今回のCamCanに付いてるジルの、意外と大きいし可愛いからこれからたくさん使おう!

この前にキャスのムック本買ったばっか(笑)
キャスはA4が入るバック持ってて、花柄とかデザインがツボなものが多いのよね。素材も気兼ねなく使えるのだし。


雑誌買ったせいで、秋服が欲しくてたまらない。
しばらく雑誌を見るのは控えます・・・・・(笑)
携帯♪ / comments(0) / -
久しぶりのお遊び。
今日は、電車に乗ってお出かけです。

久しぶりに、仲良しえりこと会うのですー☆
私の予定が合わずこんなに日が延びてしまって・・・・

早く会いたいな♪



昨日は記念日だからか、リボンタイをプレゼントでくれました。
韓国で買ったバックにぴったりよー!!

私なんか手作りアルバムのみだったのに(笑)
でもお金だけじゃないよね!うん(笑)

忙しいから、こんなのくれると思わなかった!いつ買ったのかな。

早速バックに付けてみたよ!可愛いのー。


もうすぐ到着!
遅れちゃったから急いで向かわねばー。
携帯♪ / comments(0) / -
韓国大好き!

今日は嬉しいお知らせが舞い込んできて、るんるん♪


9月1・2週目は本当バタバタしてましたー。
でも、楽しいことばっかだったからよかったけど。


韓国にまた行きたい病が、ママさんお姉ちゃん私に発症して大変です(笑)時間さえあれば、旅行のサイトばっかり見てますww


前から韓国ドラマは大好きで。

最近、韓国版・花男にハマってしまいました。
最初は韓国版の花男なんて、嫌ー!ありえない!!日本のマンガとドラマで十分だ!!と言い張って見てなかったんだけど、、、、(笑)


時間あった時に見たら面白くて!!
俳優さん背高いし、かっこいいし。道明寺役のイ・ミンホが最高にかっこいいの!!
そんなこんなで韓国にどっぷりハマってしまいました。




今回の韓国は2泊3日という素晴らしい短い旅行でした(笑)プランに延泊が付いてなかったの。
今までは3泊4日で韓国に行ってたから心配だったんだけど。そんなに見るところないから、十分足りた!!


日数がないから、悩まずに買っちゃえ精神!で挑んだため、お買い物いっぱいしちゃった(笑)
旅行って気が大きくなるから、お財布の紐ってゆるむよね!

化粧品にアクセサリーにお靴に、あとバック!
免税店で悩んでたバック買っちゃいました☆今みんな持ってるからすっごく悩んだんだけど、逆に発想切り換えて、

みんな持ってる=使いやすい

と思って買いました。無理やり??(笑)
これからたくさん活用して、持ち手の色変えたいと思います!!



前はアクセスに便利なイビスホテルに泊まって、今回は新羅ホテルに泊まりました。

DVC00321.jpg

素敵なホテル!エントランスもお部屋もすべて綺麗!!!


何よりびっくりしたのが、アメニティがロクシタン!!ロクシタンなんてハンドクリームしか使ったことないわ(笑)
小さなところにもサービスが行き届いていてさすが☆

ホテルのすぐ近くに免税店もあるし、バスもホテルから出てるから便利だった!明洞にも15分くらいで着いちゃうし。


素敵なホテルに泊まれて、お買い物で欲しかったもの全て買えて、美味しい食べ物食べて、大満足な旅行でした!!


就活が忙しくなる前に、もう一度韓国に行こうよーっとママさんに誘われてるのでまた行くと思います!!w

りさの日常☆ / comments(2) / -
10月28日 発売!
 お久しぶりです。

韓国行きます〜って更新してから、ぱったりでした。


ずいぶん前に帰ってきてたんだけど、ゼミ合宿ややらなきゃいけないレポートがあったりで、パソコンから遠ざかってました。


13日には、こうちゃんのコンサートにお姉ちゃんと行ってきましたよー!



今日はキンキファンに嬉しいお知らせがやってきた☆

KinKi Kids 29th シングル 「スワンソング」 10月28日発売ーーー!!!


タイトルが???って感じましたが、スワンソングという言葉には意味があるようで。
Wiki〇ediaさんでお調べしてみました。


白鳥が死ぬ間際に発するこの世のものとは思えない程美しい声・・・だって!


松本さんすごいわー!ほほー。このタイトルをキンキの曲につけてくれるなんて。
調べなかったら、なんてへんてこなタイトルなんだ!って思ってたよ(笑)
発売が楽しみ♪




KinKi* / comments(0) / -
韓国へ☆
パパさんに羽田まで送っていただきました!

羽田から海外に行けるのは近くていいね☆

でわ!行ってきまーす!
携帯♪ / comments(0) / -
最近のわたし。

8月も終わり、9月になりました!!

19日から、ブログも書いていなくて。いつものことだけど(笑)
ブログ用に・・・と撮っておいた写メが携帯にいっぱい保存されてますw


8月は、夏バテになりながらも充実してたなー。

バイトもして遊びもして。

それから、SPIの勉強始めたり。本屋さんに行って、プレッシャーをかけられて本買いました。
ちょこっと就活に一歩足を踏み込んでみた!まだ気分だけだけど(笑)

私数学できないから、全然できなくて。自分っておばかだなーってさらに実感!!(笑)他はなんとなーくできるんだけどね。慣れだから、少しずつやらないとね!


更新していない間に、ちょこちょこ遊びに行ってました!

ズーラシアへ行き、初めてオカピを見てきたよ!知り合いの方にチケットをいただいたので。
動物園って全然行かないから、何年振りだろう!!周りにいたちびっこと一緒に、ルンルンはしゃいできましたw

ナイトズーラシアが目的だったから、夕方に行ったのね。だから涼しくて、快適でした!!
動物も日中は暑さでうだってるから、夜のほうが活動するのね!だから元気な動物がいっぱい!動物園回るのに、2時間はかかった気がする!良い運動になりました!


ナイトズーラシアおすすめです!
・・・とか言ったけど、確か8月までだったような。。。



あとは旅行で飛騨高山へ。
車で行ったんだけど、5〜6時間かかったよー。でも、話したり、車内カラオケしたりで楽しかった♪

飛騨高山は、中学の修学旅行ぶりでした。

090829_173312_ed.jpg

写真は古い町並み。

飛騨牛の串焼き食べたり、おせんべい食べたり。
夜は、ほうば味噌をつかった料理を食べに行きました!美味しかったー!!


2日目は上高地へ。

DVC00305.jpg


天気がいまいちだったけど、とっても良い場所でした。懐かしかったー。

マイカー規制をしていているからか空気や水が澄んでるの!!
写真はイマイチだわ(笑)良さが全然伝わらない!!私の腕が悪いですね!!w


夏の終わりに素敵な旅行でしたー!!


長くなったわーー。久しぶりにこんなに書いたよ☆


明日から、ママさんとママさんのお友達と韓国へ旅行いきます!!!
お買い物に食べ物に、わくわくだわよー。




りさの日常☆ / comments(0) / -