大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ミラクル!
昨日履いたワコールのパンプス。


やっぱり美楽るでした(笑)歩きやすいし、全く足痛くならなかったの!!

足にフィットして、ヒールの高さもばっちしだし。靴って大事だよね。足痛くなると、姿勢も悪くなるし歩きたくなくなる。

買ってよかった!!


セミナーは、興味のある業界だったから勉強になった。やっぱこの業界かなー。これからいっぱい企業回ったら考えが沢山出そう!



HEY!にビストロ録画したの見たよ!

芸人はいらないけど、硝子の少年ダンスはよかったよ、こういちさん!w


歌はやっぱりMステのほうが好き。カメラワークが好きなのかもだけど、、
初披露がMステだったから衝撃度バツグンでした(笑)


ビストロは、ほんわか気分になりました☆

お魚料理美味しそうだったー!食べたいw
欲を言うならば歌まで出て欲しかったな(笑)次に出るまでのお楽しみに取っておこう!


スワンはまだ受け取りに行ってません。
通学のお供に早くしたいな♪
携帯♪ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment