大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
気になる。
今バイトの帰り道です。


HEY!もスマスマも見れてません。

どんな感じだったのー。スマスマはまだ出てないかな?
すごく気になる!


お家着いたら、ご飯食べつつ録画したの見ようっ。



バイト前に就活のパンプス買いました。


ワコールから出てるのなんだけど、かなり履きやすいの☆


名前は美楽るパンプス。
ミラクル・・・・(笑)

ネーミング面白いよね!

お姉ちゃんもお仕事で履いてるくらいだから、良さそう!就活は歩き回るから疲れにくいのが1番だよね。

明日はこれ履いてセミナー行きます!
携帯♪ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment