大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
黒。

黒染めしました。

黒くして、髪の毛も15センチくらいいっちゃいました。
でも中途半端な長さでもっと切ればよかったかなーと、思ってきちゃって。ま、また切ればいっかw


今日、スワンソングのCMが流れだしたみたいですねぇ。
動画サイトでチェックしましたよ!


光ちゃん巻物ー!!!しかも白!!!かっこいーーー!!!!本当フワフワすぎだわ。
かっこよすぎて悔しいです(笑)

背中あわせで座って歌ってたけど、PVはどんな感じに仕上がってるのかしらー?フルで見たいね!


で、、、今日学校帰りにスワンソングちゃんと予約してきた!
発売間近になにやってんだか・・・w

最近ぎりぎりで予約する癖があって。これで手に入る。安心だーー!


ミクシーニュースにもビストロでのきんきちゃんが載ってて、帰りの電車でテンション上がった。
つよさんのも昨日?載ってたし。私もああいう人嫌だ。ミクシーでキンキの名前を見かけることができるって嬉しいよね!



明日までにレジュメ作らなきゃだよー。やる気起きないーーー。
ゼミ忙しくて疲れた(笑)

りさの日常☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment