大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
日光へ☆
行ってきまーす!


今紅葉がすごく綺麗みたいで、かなり道が混んでるみたい!


紅葉で混んでることなんか知らずに日光って決めた私たち。
日光へ皆で行ったことないからってことで行き先決めました(笑)


待ち合わせ時間が10時という。なんてルーズなんだ!!w

のんびり行ってきまーす!
携帯♪ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment