大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
後期。
 昨日から、後期が始まりました。

成績も全部取れてた!うちの学校は優しいから、いつも成績についてはあんまり心配ない(笑)


後期は週2の予定です。
今まで学校に頑張って行ってよかった!
就活で忙しくなるから、3年後期と4年前期には授業あんまり入れたくなかったの。これで安心!

今の悩みは、いかに簡単な授業を選ぶかです(笑)30日までに決めなきゃね。



ちょこっと前ですが・・・・

えりこに久し振りに会いました☆たくさん話せて楽しかった!
可愛い誕生日プレゼントも頂いて、ありがとうー!早速ピアス付けてお出かけしたよ!!ピンクのお花かわゆい♪

お姉ちゃんのプレゼント喜んでもらえたかなvvべびたんも楽しみねー!!!


また忙しくなる前に会いたいです^^


最近、雑誌に付録つきすぎだよねー。売上が良くなるんだろうねぇぇ。

今回のCamCanに付いてるジルの、意外と大きいし可愛いからこれからたくさん使おう!

この前にキャスのムック本買ったばっか(笑)
キャスはA4が入るバック持ってて、花柄とかデザインがツボなものが多いのよね。素材も気兼ねなく使えるのだし。


雑誌買ったせいで、秋服が欲しくてたまらない。
しばらく雑誌を見るのは控えます・・・・・(笑)
携帯♪ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment