大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久しぶりのお遊び。
今日は、電車に乗ってお出かけです。

久しぶりに、仲良しえりこと会うのですー☆
私の予定が合わずこんなに日が延びてしまって・・・・

早く会いたいな♪



昨日は記念日だからか、リボンタイをプレゼントでくれました。
韓国で買ったバックにぴったりよー!!

私なんか手作りアルバムのみだったのに(笑)
でもお金だけじゃないよね!うん(笑)

忙しいから、こんなのくれると思わなかった!いつ買ったのかな。

早速バックに付けてみたよ!可愛いのー。


もうすぐ到着!
遅れちゃったから急いで向かわねばー。
携帯♪ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment