大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
韓国大好き!

今日は嬉しいお知らせが舞い込んできて、るんるん♪


9月1・2週目は本当バタバタしてましたー。
でも、楽しいことばっかだったからよかったけど。


韓国にまた行きたい病が、ママさんお姉ちゃん私に発症して大変です(笑)時間さえあれば、旅行のサイトばっかり見てますww


前から韓国ドラマは大好きで。

最近、韓国版・花男にハマってしまいました。
最初は韓国版の花男なんて、嫌ー!ありえない!!日本のマンガとドラマで十分だ!!と言い張って見てなかったんだけど、、、、(笑)


時間あった時に見たら面白くて!!
俳優さん背高いし、かっこいいし。道明寺役のイ・ミンホが最高にかっこいいの!!
そんなこんなで韓国にどっぷりハマってしまいました。




今回の韓国は2泊3日という素晴らしい短い旅行でした(笑)プランに延泊が付いてなかったの。
今までは3泊4日で韓国に行ってたから心配だったんだけど。そんなに見るところないから、十分足りた!!


日数がないから、悩まずに買っちゃえ精神!で挑んだため、お買い物いっぱいしちゃった(笑)
旅行って気が大きくなるから、お財布の紐ってゆるむよね!

化粧品にアクセサリーにお靴に、あとバック!
免税店で悩んでたバック買っちゃいました☆今みんな持ってるからすっごく悩んだんだけど、逆に発想切り換えて、

みんな持ってる=使いやすい

と思って買いました。無理やり??(笑)
これからたくさん活用して、持ち手の色変えたいと思います!!



前はアクセスに便利なイビスホテルに泊まって、今回は新羅ホテルに泊まりました。

DVC00321.jpg

素敵なホテル!エントランスもお部屋もすべて綺麗!!!


何よりびっくりしたのが、アメニティがロクシタン!!ロクシタンなんてハンドクリームしか使ったことないわ(笑)
小さなところにもサービスが行き届いていてさすが☆

ホテルのすぐ近くに免税店もあるし、バスもホテルから出てるから便利だった!明洞にも15分くらいで着いちゃうし。


素敵なホテルに泊まれて、お買い物で欲しかったもの全て買えて、美味しい食べ物食べて、大満足な旅行でした!!


就活が忙しくなる前に、もう一度韓国に行こうよーっとママさんに誘われてるのでまた行くと思います!!w

りさの日常☆ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








えりこ☆

コメント遅くなってごめんね・・・(>_<)
放置申し訳ないです!!!
ネバーフル使いやすくていいわー♪沢山愛用中vv
韓国また一緒に行こうー!

近々会いたいよぅ!
from. りさ / 2009/10/14 2:26 AM
メールちゅうですが。。笑
韓国いいなあー!
バッグはネバーフルかな?笑
行きたいーvv
from. エリコ / 2009/09/17 2:42 PM