大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
10月28日 発売!
 お久しぶりです。

韓国行きます〜って更新してから、ぱったりでした。


ずいぶん前に帰ってきてたんだけど、ゼミ合宿ややらなきゃいけないレポートがあったりで、パソコンから遠ざかってました。


13日には、こうちゃんのコンサートにお姉ちゃんと行ってきましたよー!



今日はキンキファンに嬉しいお知らせがやってきた☆

KinKi Kids 29th シングル 「スワンソング」 10月28日発売ーーー!!!


タイトルが???って感じましたが、スワンソングという言葉には意味があるようで。
Wiki〇ediaさんでお調べしてみました。


白鳥が死ぬ間際に発するこの世のものとは思えない程美しい声・・・だって!


松本さんすごいわー!ほほー。このタイトルをキンキの曲につけてくれるなんて。
調べなかったら、なんてへんてこなタイトルなんだ!って思ってたよ(笑)
発売が楽しみ♪




KinKi* / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment