大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
勧誘。

サークルの勧誘で2日と3日頑張ってやったらかなり疲れたー!!


1年生を見てると、私老けたなぁって思うんだよねぇ。もう2年前になるんだもんね!!
新入生すっごくキラキラしてて、私ももっと頑張らなきゃなーー!って(笑)


勧誘が予想以上に上手くいってなくて、皆焦り気味。。。
テニサーってもう人気じゃないのかなー。勧誘って大変だわー。去年も体験したけど、やるたびにもうやりたくない!って思うんだよねぇ。


ニコニコして、同じ様なこと喋って、チラシ配って、、、、
『テニス興味無いです。』・・・・言われるとほんと落ち込む(笑)みんなお願いだから貰ってーー!!


明日もめげずに「勧誘しに行ってきます☆他校ってなかなか行く機会ないから、勧誘抜かしてなら楽しいんだけどねっ(笑)共学の大学もいいなーvv

りさの日常☆ / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>りえ☆
日にちが経ってしまって本当にごめんなさいっ。
サークルに勧誘されたのね!若く見られるのいいじゃない笑☆いいことだよーー^^
頑張って更新しようと思ってるので、これからもよろしくお願いします♪

>えりこ☆
日にちが経ってしまって本当ごめんなさいっ。
メールもずっとごめんね!!
えりこの大学にも勧誘行ってたんだよー☆
えりこ家楽しみにしてます^^
これからもよろしくお願いします♪
from. りさ⇒りえ・えりこ / 2009/06/02 5:16 PM
勧誘お疲れ様★

もう3年なのに今日サークルの勧誘されたorz
どんだけ幼く見えるねん!って思ってしまった★
うちの大学にも来れば?笑
from. りえ / 2009/04/06 5:01 PM
勧誘お疲れ様〜*
是非うちの大学にも来てやってv笑

またご飯行こー★
from. エリコ / 2009/04/06 12:31 PM