大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
わーい☆
おはようございます。

今日は学校が3限のみだったから、お休みして夢の国に行ってきまーす♪クリスマス久々っ!!

晴れるけど寒そうだー。我慢だ我慢!!きっと室内にいる率高いんだろうな(笑)

今日は、初ムートン記念日なのw今日のために買いました(笑)暖かくて歩きやすいっ。前から買っておけばよかったと少し後悔w

たくさん楽しむぞぉー!



土日に、プリンター販売のお仕事してきました。色々と為になったよー。今月の土日は全部埋まってるから頑張らなきゃねっ!


電車座れたし寝ましょー。
携帯♪ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>エリコ★
お返事遅くなってしまってごめんね!!
またブログ書き始めました(笑)

ムートンやばいよねー!!でも韓国で買ったうちらのブーツかわゆいっっ!!
来年も活躍させなきゃーー!!!
from. りさ / 2009/02/19 8:10 PM
わぁーりさがブログ更新してるー(≧ω≦)笑

夢の国いーなーv←先週行ったのに。笑
楽しんできてねーww

あたしもムートン欲しいー!
旅行とかに良さそうだよねーvv
from. エリコ / 2008/12/15 12:28 PM