大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
およよ。
 新曲きたきたーーー!!

きんききっず2009年第1弾!!!

バラードらしいけど、出してくれれば何でもいいですw踊ってくれたら万々歳だけども(笑)バラードでも、2人の声が聴ければ♪

全然新曲出してなかったから嬉しい情報が舞い込んできて嬉しいなvv

曲の説明が、なんとも言えない感じだけど・・・歌詞とか気になるなるww
1月なんてあっという間なんだろうなー。楽しみに静かに待ってましょ♪



久しぶりにしんどい見たんですが・・・・
昨日のゲストは、高校時代の先輩、市川海老蔵さんでしたねぇ。この人、つよの先輩だったんだ(笑)意外な事実にびっくりした(笑)

お衣裳かっこよかったし、何よりもお母さんのお話してたときが、この人とっても親思いですごく優しい人だなぁ・・・・って。親思いなのも優しいってことも前から知ってたけど、改めてテレビを通して話してるのを見て感じちゃったな。

扇子を見て、SHOCKの光ちゃんを思い出してしまったよね!!見終わったあとSHOCK見たくなちゃったもんww私だけだなきっとwww

海老蔵さんの扇子を使っての演技に見入ってしまいました(笑)テレビで喋ってるの見るのワイドショーとかだから(笑)、こうやってテレビで見るとユニークな人だったなー。
歌舞伎とか全然詳しくないけど、「にらみ」すごかったーーー。迫力満点!

お蕎麦はまだ、めんつゆでがいいです、私。わさび苦手ーー。

ロト6で、つよが選んだ数字に、【5】が入っててちょっぴりテンション上がったったwwww
・・・こぉちゃんこぉちゃんww

KinKi* / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment