大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
元気にやっております☆

お久しぶりでございます。

9月ぶりに日記書きますー。どんだけ放置してたんだ!って感じですねっ!!!


ブログを書いてなかった間、色んなことがありました。
あったこと書くと、書ききれないから省略しますが・・・・・w
書きたいときに、その環境にいなかったり、気づいたら流行遅れな話題になりそうだったり・・・と、いろんな理由で更新が滞っておりました。。。


でも、、、何でもいいから書いたほうがブログで形になって残るし。ブログって本当すごいよねぇ。
今まで楽しかったことを書かないと、私のちっぽけな脳みそでは記憶に残らない!!もったいない!!!と思いました(笑)
なので今日から更新しようかなぁぁぁと思い、ポチポチしていますw



ブログずっと書いてなかったけど、キンキキッズが大好きなのは変わっておりません!!
緊急コンでむしろ好き度あっぷしたかも(笑)
11月30日に緊急コンに参戦したけど、やっぱりキンキが好きだなぁ、最高だなぁって何度も思いました。
コンサート中にあまりの近さで、2人が来るたびに騒ぎすぎ叫びすぎて、周りと温度差がありましたけど(笑)いっぱい笑われましたけど(笑)気にしませんww


いっやぁー、キンキ最高!!!大好きよー!!!
年末は大阪には行かないので、これで今年の生キンキは見納めです(笑)今年も、たくさんの愛をありがとう!!!



これからまた、マイペースに更新していきますので、どうぞこのブログをよろしくお願いします☆

KinKi* / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment