大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
雨ですねぇ〜〜。
おそようございます。ここ最近天気悪いね。。

今日はバイトが16時からなのでゆっくりできるー♪
最近は12時ー21時とかで・・・・正直しんどっっw
シフト希望を出したら、毎回入れてくれるのは半分くらいなのに夏休み全部入れるんだもん。本当シフト失敗だ(笑)でも、たくさん稼げるから結果おーらいかぁぁ。


しーくれっとこーど聴きすぎてますん♪
ライブverのこぉたんの、カモンカモン聴くとニヤケますww


しんどい楽しかったー。
久しぶりに見たんだけどやっぱり面白いわwwべっきー最高だ!!
あの水族館行ってみたいなーー。

この前八景島に行ったんだけど、水族館って心が和むんだよね。暗さとかかなぁ。何度も行ってるのに飽きないって、すごく良いよねぇ。。

・・・・書きながら、のほほんしちゃったよー(笑)


そういや、きんきさんツアー名古屋ですね!!自分が行かないから、ちょこちょこ調べるためにじゃにーずウェブを利用させていただいてますw

昨日は4時間だったとか!!!いやーやりすぎ!!!
めちゃくちゃ行きたいじゃないかぁぁあぁぁ!!!!!
レポ探してこよ〜〜〜w
KinKi* / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>明日は早番さん☆

返事とっても遅くなってごめんなさい!!
・・・ってか、お姉ちゃんコメントしないでよー(笑)!!
実の姉にコメント書かれるとか・・・w

私には光ちゃんに聞こえたんだよね!!どっちなんだろー。
今度一緒に調べようww

from. りさ / 2008/12/06 5:50 PM
Liveバージョンのカモン?はツヨシさんじゃないっすか??
from. 明日は早番さん / 2008/09/01 8:58 PM