大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
ポッポポッポポッポw
またまたこんな夜中にこーしんw
この時間帯に更新したくなるのよね(笑)

バイトで10時間労働してきたのに、全然眠くないー。


緊急コン、長野公演も終わりましたねぇvvめちゃくちゃ行きたかったぁー。どこでもよいから地方行きたいーーっっ。申込しなかった私がいけないんだけどさ(笑)

えっと次は・・・仙台か!!本当早いなー。


堂本兄弟みたー。
あんなにじっくり鼠先輩見たの初めてだwしかも芸人なのあの人?本当きんきばっかり応援してるから、他のことに疎くなっちゃったよー。。

鼠先輩、ポポポポ言いすぎねーー(笑)

光ちゃんの衣装すてきだったなーー!!かっこよすぎだよ、光ちゃん!!!
にっこにこしてて、可愛いわぁぁ!!!!

しかもポッポのポーズ、可愛いのよ、可愛いすぎるのっっっ!!!!


イベリコブタ先輩とフォックス先輩・・・・wぷぷ

地味〜〜〜に楽しかった堂本兄弟でぴたwww
堂本兄弟 / comments(0) / -
KZw
昨日の堂本兄弟、途中から見ましたー。
新宿で買い物した後、おじいちゃんのお家に寄ってご飯食べに行ったら、最初から見れなかったよぅ。


夏帆ちゃんかわいいよねvvフレッシュな感じで。

KZ・・・・光一ヅラ(笑)

これ思いついたのすごいよねーww
光ちゃんったら、つよに近すぎですから!!でも、すごく絡みづらそうに演技してたねw

略語とか私全然知らなーい!今の時代はすごいねぇ。←おばさんww
昨日の堂本兄弟で沢山学べました(笑)
 
キルフェボンのタルト食べたいぃぃぃ。タルト大好物の私にはたまらにゃいw


つよの、はじまりはいつも雨。最高でした。
歌ってるときの表情の優しい感じにやられたよー!!!

これ、学校のパソコンから打ってるのん。
久々に学校のパソコンから更新してみました♪今日は4限終わったら、バイトだー!
堂本兄弟 / comments(0) / -
うぉっ・・・!!
堂本兄弟、ニヤケすぎましたw
ぱふゅーむのあーちゃん、不思議な子だわ(笑)


楽しみにしてた割り箸占い。

2人ともめっちゃ良い笑顔で☆それだけで幸せ!!
Anniversaryを流すなんて反則ですぜぃwスタッフさんよくやった!!ありがとーう!!

そうそう・・・
はぶてる、の所でドキッとしたところがあったのん。
トムさんが「はぶてる」って動詞なの?って言った時に、光ちゃんが舌をちょこっと出すの!!ほんのちょっとなんだけど、ねwここリピした(笑)

楽しかった♪楽しかった♪

HDD編集して、寝ましょーw
堂本兄弟 / comments(0) / -
夜中だけど、
まだ時間割り決めてますw
17日に履修登録だから、ゆっくり決めすぎて迷いまくりです。


選択必修のヨーロッパにするか、アメリカ・カナダか・・・・・
うーん。どっちの国にも興味があるから決めるの難しいよー。
定期試験の内容が、ヨーロッパは論文・発表でアメリカ・カナダは試験。。。

どっちもどっちなんだよねぇ。切り捨てられる選択肢があればいいんだけど、互いに良い先生だから決めかねるわ。
うーーん。

・・・・・・・・

決めるのめんどくなっちゃったから、堂本兄弟の感想書いちゃうーww


しょこたん可愛いー。可愛いのにギャップあるしwそれにちゃんと空気の読める子だし、私好きですw

サークルの友達で、しょこたんが大好きな子がいるんですね。
いつも「ギザ!!!」とか「ビッグバン!!!」とか言ってるの(笑)使う頻度がハンパないの!若干ついていけない時があるw待ち受けも、しょこたんなんだよね。だから、兄弟見ながら友達思い出しちゃったw
私、こういう用語の使い方分かんないから使うきっかけが上手くつかめないのよねぇ(笑)


堂本兄弟の記念Tシャツのピンク可愛いねvvつよがピンク着てて似合ってたなー!

ラタトゥイユ、聞いたことあるけど私もどんな食べ物か知らないー。光ちゃんが、ラタトゥイヨって何回も言いすぎねw間違ってるよ(笑)

しょこたんのイラストで、つよがかっこよかったんだけど(笑)光ちゃんは、ヅラだしw
プレゼントされて、持ってた光ちゃんがなんだか可愛かったー!!
ああいう絵を30分くらいで書いちゃうしょこたんは天才だよねぇ。発想がすごい!!

ベストヒットたかみーの時に、下からのアングルで光ちゃんめたんこかっこよかった気が。リピしてないから、うる覚えなんだけどww

私も、松田聖子の曲好き♪w車のHDDにアルバムが結構入ってて、よくお姉ちゃんと熱唱するんだよね(笑)!!可愛い曲多いんだよねぇ!!


来週はパフュームかvv楽しみー!

今パソコンの時計見てびっくり。もう3時になるのねー。寝なきゃーー!!!
堂本兄弟 / comments(0) / -
3番!!!
昨日の堂本兄弟、、、
ゲストは宇多田ヒカルさーん。私、花男が大好きで主題歌だったヒッキーのあの曲も大好きで。
かっこいいし、しかもすごくサバサバしててお気に入りなアーティストさんですvvとかいいつつも、アルバムとかは一番最初に出たアルバムしか買ってないんだけどもね(笑)

光ちゃんのビジュよかったなーvv
つよも、白のお帽子でかっこいいーvv

なんだか昨日の兄弟は光ちゃんがやけに元気だった気がっ(笑)
頭皮を嗅ぐ光一さんのお顔がきゃわゆー!!!頭皮嗅ぎますってwぶちゃきゃわ好き好きwwあとは、ガチョーンとかね(笑)

キッズ携帯は持ったほうがいいと思うよ!!wGPSでつよちゃんに見守ってもらってたほうがいいと思うの(笑)

いっぱい笑った所あったけど、帰りが遅かったから録画して夜中に見たのよねん。忘れちゃったww
ヒッキーがフルで歌ってたのにびっくりしたなー。ビックアーティストだものね!!

観覧行きたいなーーーー。うぅぅー。
堂本兄弟 / comments(0) / -