大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
はぴばーすでぃ☆


 Happy Birth Day つよしぃ!!!!


ついにみそっちの仲間入りだぁ☆
これからのさらなる活躍に期待してますっっvv


つよし★ / comments(0) / -
HAPPY☆HAPPY
つよー!!HAPPY BIRTHDAY!!!

ついに光ちゃんと同い年vv30手前おめでとーーうwww
これからも、つよらしく・・・ね♪

素敵な1年になりますようにヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!



つよし★ / comments(0) / -
わぁお
けりーさん、、、
改名したんだねーvv全然知らなかったからびっくらしましたよー!!

『244 ENDLI−x』

ソロ活動始動したのかなwまたどんな活動をしてくれるのか楽しみですー♪

昨日のしんどい。この前のOPの時の格好と同じだった気がする!毎回、OPの衣装を見るのが好きなのよねん。なぜかww

それにしても、つよが着てたTシャツ「腐暗苦星」って(笑)これって、ファンクスターってことでいいの??違う読みですかい???面白いTシャツ見つけるよねーww

カレー見てて、夜中にめちゃくちゃカレー食べたくなりました(笑)
いつだっけなー。1000倍カレーが出てきたときの、つよのビックリしたリアクションが可愛かったの!!!そこツボでしたんww

久しぶりにつよ★けりたんのカテゴリー使ったなぁww
つよし★ / comments(0) / -
はぁ〜、これは犯罪だ☆
つよたん・・・
あなた可愛いすぎですから!!!!本当に28歳??w

カレー食べたくなりました!!まんまと彼の策略にはまっちゃったw今日は親にカレーを作ってもらおうかしら☆

最近のつよのLFは、可愛いさがぎっしり詰まってるっっ!!!可愛いすぎるぞ、このやろーーー!!!!(笑)

うち逃げぇぇぇ(-.-)って・・・。もう可愛いくてたまらんvvv


今日の暑さとレポートでヘロヘロだったんですが生き返った♪ゼミのレポートは終わったの。2000字だからあんまり時間かからなかったー!

あとは英語のレポート!!英語字幕で映画を見なくてはいけないのっ。親が高校野球の神奈川県の決勝大会見てるからDVD見れな〜〜い。まだまだやることいっぱいだー!!
つよし★ / comments(2) / -
うそーん!!
ケリパのこと昨日あんまり書かなかったからちょこっと書こうかな☆

けりたんめっちゃビジュがよかった!!!!
顔がはっきり分からなかったけど、めっちゃかっこよかったのんっ!!!!
最強だったよぅ!!!

そして、ケリたんライブ中に眠くなっちゃったのwお眠けりたん可愛いすぎ〜〜!!
バタンとステージで寝ちゃうふりしてたっ。きゃわぁーー♪
歌声にもやられ、さらにもっともっと大好きになったよ〜〜☆らびゅけりーvvv

そして、
昨日のケリパに町田さんが来てたとかー!
前の席の方が騒がしかったから誰か来てるのかなぁ、なんてヨゥコと話してたんだけど町田さんがいたなんてっ!!見たかったな〜。

町田さんの日記見ましたよぉ。こぉちゃんからのお誘いうらやましいぞ〜〜!!!
つよし★ / comments(0) / -
楽しかったぁ〜♪
さんかくー☆

ライブすっごーく楽しかったぁ〜〜〜!!!!

何回鳥肌が立ったことか・・・・☆

けりーはやっぱりスゴイ!!!
けりーの言葉にいつも考えさせられ、感動してしまいます☆
スゴイしか言えない自分が嫌だよぉ〜〜>泣


ちぃに初めて会ったよぅ!!!!
ヨゥコが、ちぃに渡すものがあって☆付いていって会えたぁ〜〜〜!!!!
想像していた通り、ほわんとしてて可愛かったぁ♪♪会う前緊張したーww


写真のくーたんは、なみさんに書いてもらったのーvvv
ちぃに紹介してもらって、初めて会ったの♪
こっそりよくブログ見ていて(笑)、書いてもらって嬉しかったぁ〜〜!!!!
なみさん可愛いぃー!!!生着替え面白かった(笑)

ヨゥコ〜〜。
地元の電車の終電がギリギリで間に合わすために、帰り急がせて、ごめんねっ!!!泣

行動記書きたいけど、そろそろ眠くなってきたぁ。。
お風呂入ってないから入ってこなくちゃー!!
つよし★ / comments(4) / -
クーたんがっ!!
PICTOの絵文字を見てたら〜!!!

サンカククーたん発見っっっ!!!!!


可愛い〜〜ピンクリボン誰かが作ってくれたんだねぇっヤッタv

急に絵文字が使いたくなったっww
あんまり絵文字利用してなかったけど、可愛いの沢山あるから使ってこーっとvv
つよし★ / comments(0) / -
☆おめでとう☆
遅くなっちゃったけど、、、


つよぉぉぉッッぴかぴか



ラブHAPPY BIRTHDAYラブ



28歳ケーキ2この1年がつよにとって素敵な年になりますように・・・☆☆☆


これからも、つよたんにを注いできたいと思いますっvv


つよらしさをどんどん出して私を、皆を、楽しませて下さい♪


つよし★ / comments(0) / -
しんどーいv
やんっ。
しんどいについて書こうと思ってたのに忘れちゃってたぁww

ゴルフしてるつよかっこいいー!!!
森三中ってなんであんなに面白いの?!(笑)あの面白さ私にちょーだいっっvv

カラオケでのデュエットで困惑してるつよがなんかかわいい〜☆

いつもその日に書きたいんだけど、お姉ちゃんが就活でパソコン使ってていつも使えないのー泣。。携帯じゃ打つの疲れるんだよねぇ。
だから1日遅れで書く事が沢山あるんでよろしくお願いしますー(笑)

昨日はおばあちゃんのお墓参りと、お買い物してきましたぁ。
パンプスを2足お買い上げvv最近買い物しすぎてるわぁ。
けど昨日は良い買い物出来たのー!春物のツイードのパンプスがセールでお買い得な値段だったんだぁ。同じお店なのに、場所によってセール対象のものが違って2つのお店を行ったりきたりしたよwwやっぱり少しでも節約しないとねっ!

これからピアノ行ってきまっす♪
ポポロ・Myojoのこととか書きたいんだけど時間なーい;;
また時間あったら書きまーすv
つよし★ / comments(0) / -
たこやきー!!
今日のしんどい大阪だったねーっ☆

大阪の回楽しみにしてたの♪あやかオススメのたこ焼きここなんだぁ!!
前に大阪行った時にここの食べたコトある〜!!すごく美味しかったの覚えてる!
それに結構並んで買ったなーv人気のお店なんだねっっ☆


たこやきの店員さんうらやますぃw私もつよにあーんされたいぃ(笑)


チュートリアル面白いっ!!!
徳井サン、かっこいいわ〜!!!でも相方さんもなんか好きだー(笑)前にね、料理対決のテレビに出てて、すごい料理が上手だったの♪
料理できる男の人っていいよねvvオムレツは普通みたいだったけどっ(笑)
M−1見てなかったからすごく見たいの!!見ておけばよかったー泣。。DVDとか出てるのカナ??気になるぅ!!!


多部サン可愛いね、マイペースな感じの子で☆若いわぁ〜〜。
2回目のゲスト出演だからしんどいのお気に入りゲストに加わったりしてw


たこ焼きの場面でかなぁ。「多部さんっっ」って言ったつよがかわゆかったー!!!


またまた光ちゃんとの話?がでたねんっ☆
おばちゃんも、いつも2人一緒だと思うよねwおばちゃん面白いわっ!!
この話が光ちゃんが関係してる話って最初気付かなくて、お姉ちゃんに言われて気付いたのー;;見てるようで見てないのかしら(笑)

ちょぼ焼きのカメラマンの声にウケましたwwめったにカメラマンの声とか入らないじゃんvほんとに汚かったんだね(笑)暗黒の世界なだけあるわvv

卒業旅行で大阪に行くんだぁ!!これ見て早く行きたくなちゃったーー☆






つよし★ / comments(0) / -