大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
やばばば
こぉちゃん!!

1日遅れだけど、、、ソロデビュー2周年おめでとーーー!!!!!


昨日の昼に知ったのに←、ブログに書くの忘れてたwごみん。

書くまでもなく、こーちゃんのソロ大好きよww
もうすぐ、こーちゃんに会えるんだよね♪はぁー、楽しみでしかたないっvv


今、我が家に新聞配達キタwそろそろ寝るかー!!
こぉいち☆ / comments(0) / -
連休だー!!
今日天気良すぎーーっ!!
天気が良いと気分もるんるんになりますねぇw

今日から、6日までお休みー♪やったぁー!!!


朝から、のーもあDVD見ましたよん。
メイキング面白かった!!けど、あの吹き出しの言葉が違和感ありまくりww

砂の上で踊るのって本当大変だよね。
実際に私は踊ったことはないけど(笑)、中学の時に部活で砂浜を走った時走りずらかった記憶があるー。

米寿司must go on とか面白すぎますね(笑)must go on推しなのねw

サントラはまだ買ってません。なぜならまだ映画を観てないからw
4月中に行きたかったのに無理だったー。学校始まったら時間見つけて行かなきゃねー。
こぉいち☆ / comments(0) / -
つきゃさつきゃさ
しんちゃんにMステ見ましたよー!!!!

しんちゃんでは、みさえに爆笑しましたw
光一君光一君って・・・(笑)

クレヨンしんちゃんは、全く見ないアニメだから今回全部見たの初めて(笑)
堂本光一ちゃん、ウケたヽ(´∀`)ノ


Mステ!つかさたん、ターバンだぁぁぁ!!

歌の最初くらいに、手を頭から下にさげる振り付け(分かりにくっw)にきゅーーん!!!

かっこよすぎでしょー!踊ってるこうたんはやっぱり素敵すぎだなvv
最後のウミガメポーズを恥ずかしそうにやってて、そこでまたきゅーーーーん!!!!

バイトから帰ってきて、夜中に見始めたら見事に眠気がなくなりました。明け方まで見てたせいで、今日起きたの13時・・・w
こぉいち☆ / comments(0) / -
テラコヤ
見ましたvv

光ちゃんがいつもに増して可愛かったー!!
つよの名前が出た時、思わずニヤケましたww

新歓から帰ってきて、少しほろ酔いだったのでじっくりとは見れなかったんだよねぇ。夜中に時間ができたら見ようっと。

昨日のテラコヤで、スシロー・ラウワンのCM初めて見たよー!
録画したから、釣れてらっきぃ♪
スシローで、プリンスロール食べに行きたいなー、と思ってたのにどうも食べに行けなさそう。。。学校始まっちゃうと忙しくて無理だわぁ。残念だけど、ファミマでのコラボ寿司なら食べれそうw

つきゃさたんが各地で出演してる番組がいっぱいあることにびっくり!!本当忙しいんだね。体だけは壊さないでほしいよー。


今日の堂本兄弟は23時45分からかぁ。
バイトで疲れちゃったから、見ながら寝ちゃうかも(笑)
こぉいち☆ / comments(0) / -
再放送☆
今スシ王子の再放送見てますvv
久しぶりに見たけど、やっぱりくだらなくて面白いっww

CMに入ると最初に流れるのが銀幕版のCMで、No more聴けてどきどき♪
ラジオは聞き逃したから、フルでは聴けなかったけどCMでちょこちょこと聴きました!
めっちゃかっこいいわー!!

再放送してるけど、明日は2話目やるのかしらん?

さー、見終わったら寝るどー!!
こぉいち☆ / comments(0) / -
あはは・・・
ジャケ写、、、

アメリカンすぎません???(笑)

つきゃさ名義だから仕方ないのか・・・
堂本光一名義だったら、、、とか考えちゃダメよね(笑)!!!

出してくれるだけありがたいと思うので、発売日を楽しみにしときますw


そんな光ちゃん、今日は名古屋みたいですね♪
今日名古屋にいると知りましたwはっきり言って、どこを廻ってるのか全然分かりません(笑)地方番組はどう頑張っても無理なので、きっぱり諦めようと思っております。

いつか、つきゃさローカル特集を出してくれることを願って・・・・w
こぉいち☆ / comments(0) / -
そうだったのかw
色んなブログ様でみかけたんですが、昨日の始球式は、光ちゃんは審判をやったのねー!
河太郎が投げたみたいですねん。なぜに、光ちゃんが審判??(笑)ま、何か事情があったんだろう・・w

始球式の事をメールで詳しく教えてくれた、ともたん☆本当ありがとー!!!

私も、光ちゃんの「ストラーーイク!」聞きたかったなwwwそして試写会のこともさんきゅうですvv絡んだとかすごすぎだよーーー!!!うらやましいぜぃ♪福岡での光ちゃん出演の番組もかなり気になるぅぅ!!


報道ステーションもすぽるとも録画したのに1回も始球式のこと流れなかった!夕方のテレ朝で流れたみたいで、、、そこまで考えてなかった!!甘かったわー。


書くのを忘れてたよぅ!!
この前の堂兄収録のこと、なみたんありがとー!!!
割り箸を見る度にニヤけてしまうのですw早く見ーたーいー!!

いつも身内ちゃんに助けていただいてます。本当に感謝感謝です☆
こぉいち☆ / comments(0) / -
っおーーい!!!
投げてるところ見れなかったよー・・・・。

というか、投げ終わってマウンドから降りて帰るところから放送始まった・・・・
最初から放送してくれーー!!TOKYO MXさんよ!!

どんだけのファンが、つきゃさ始球式を楽しみにテレビに食いついて待ってると思ってんだよーー!!ぷんぷん

でも、スーツっぽい黒のジャケットを着てたのは見れたぞ☆かわたろーもいたいた(笑)


今日のスポーツ番組は一応予約だっ!8チャンはスケートやるから、始球式省かれちゃうかしら(笑)朝のWSも念のため録画だなvv

全然投げてるところ見れなかったけど、、、
お疲れ、つきゃさたんww

こぉいち☆ / comments(0) / -
つきゃさいっぱい☆
スシ情報が沢山出てきてますねー!!
メルマガが無いと本当やっていけませんww

明日、福岡で始球式に出るとか!!つきゃさ君の投球見たいーーっ。
こんな形でスシのPRをするなんて、これからどんなPRを展開していくのか楽しみだわ♪

つきゃさ始球式は何を張るべき??WSとすぽるととか??うむー。分からん!!容量が減ってきてるから編集しなくちゃー。めんどーいwwけど、司たんのために頑張りますよん!!

18都市PR行脚って!!忙しいねぇー。WSをどんだけ撮ればいいんだろ(笑)色んなこぉちゃんが見れたらいいなvvvあっ、司君か・・・w

昨日の試写会のWSはまだ確認しておりません!
なんだか、8チャンの扱いが良かったとか。。。。他局で取り上げないよねー!って思って10チャンにしちゃったよぅ。少しでも見れるなら、まっいいっかーww今から確認しなくちゃ。


↓自分用にメモメモ♪

4月のテレビ情報も出てますねvv
12日24:55−25:50のドスぺに出演☆
寺子屋??とか意味がちょいと分からないけども(笑)忘れないように要ちぇきー。

雑誌では、
4月15日、月刊Songs。表紙で米寿司ww表紙にも司たんかー!!衣装が気になーる!

4月18日からは、ファミマでオリジナル商品発売。
コンビニでスシセットwコンビニのお寿司ってどうなのー(笑)
学校始まってからお昼に食べたいと思ったのに、学校にも学校付近にも我が家の近くにもファミマがなーーーい!!!!・・・いつ食べれるのかしら。
こぉいち☆ / comments(0) / -
はう〜
全然眠くならないよ!!
SHOCKを観劇して目が冴えきってます(笑)

思い出すだけで、胸がきゅーーんってなるwwあんなにキラキラしてる人を見ると、自分ってちっぽけだなーって思いまぷ(笑)アイドルを対象に考えちゃだめよねぇw
これで最後だと思うと寂しくて。また観たいって欲が出てきてしまうのよねー。

1月16日に観劇した感想とか細かく書く時間がなかったので、、、2月6日のは書きたいと思います!!!いっつも口ばっかだけど、今回はちゃんとやるぞーvv毎回有言不実行なので・・・・(笑)バイトが夕方からだし、午前中からポチポチしよっかなぁー♪

そういえば・・・
帰りに、SHOCKに出演してる黒人のダンサーさん2人を有楽町のビックカメラ前で発見!!
振り向いたら後ろに歩いてて、私たち姉妹びっくり!!うちらを抜かして行ったのでお姉ちゃんに話しかけに行ってもらい。。。
すごく気さくな方たちで、握手していただいた時の笑顔がめっちゃ素敵vvお写真まで撮っていただきました。断られるかなーと思ったらすんなりOK、、、、

図々しい姉妹ですいませんwwこれは記念にとっておきまっす!!!

外を見たらまた雪が降ってます。
ここ最近雪降りすぎ。SHOCKを観た帰りもミゾレでしたん。もう寒いのはいいです。春よこーーいww
こぉいち☆ / comments(0) / -