大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
スワンさんいらっしゃい☆

予約したスワンソング、今日お持ち帰りしてきました!


今回は限定版だけ。通常も前は買っていたのだけど、、、欲しくなったら買いに行きます(笑)
カップリングどんな感じなのかなー?


今日は、お姉ちゃんが福岡へ日帰りで出張に行ってます。


最終便で帰ってくるんだってさ。絶対美味しいご飯食べてきてるー。ずるいー!!
変わりにお土産はいっぱい買ってきてくれてるそうなので、許しますww


電車あるんだけど、時間も遅くなるってことでパパさんママさん私で羽田までお迎えに行くことになりました(笑)
早速車でスワンソング聴こう♪

KinKi* / comments(11) / -
リピして気付く。

レポートやりつつ、Mステリピしまくりです。


よーく見たら、光ちゃんつよの肩に手置いてるんだねー!!さっき見直して気づいた(笑)


1回目だと興奮しすぎて冷静に見れなかったんだけど、リピすることで小さなとこまで見るからうきゃうきゃするとこいっぱい見つけられるわー!


何度見返しても、見つめ合う所はやっぱり恥ずかしくなります(笑)

なんであんなに切ない目で見るのーーつよさーーーん!!!!
光ちゃんもちらちら見てるしー。


スワンweekは始まったばかりだから、これからまだまだ楽しめるのね☆

月曜日が待ち遠しい!

KinKi* / comments(0) / -
Mステ

最高!!!


ダンスもすごくかっこよかったけど、何より2人で向い合う所が素晴らしすぎるっっ。
あの振り付け考えた人、かなり良い仕事した!!!!(笑)


つよしさん・・・・こうちゃんのこと見つめすぎではないか!?!?!!
しかもこうちゃんのことまっすぐな目で見てて。泣

見てはいけないものだと思ってしまったよ(笑)わたしとっても恥ずかしかったですw



それにミニステから仲良すぎ!!!肩組んで仲良しきっず☆
パンちゃん、つよに懐いてるんだね!パンちゃんの写真も可愛かったー。パンちゃんだいてる光ちゃんはもっと可愛かったけどネw


スワンソング大好きすぎるっっっっ。


ごちそうさまでしたw

KinKi* / comments(0) / -
わんさか。
情報が出てくるー。


ビストロに、HEYHEYHEY、Mステ。
逃してるのない・・・かな?(笑)心配だわー。


スワンソングは踊るようで。やっと踊ってくれる!どんな感じなのか楽しみだねー!
ビストロも出たらいいのになーって思ってたから(ファンは皆そう思ってるかな(笑))、嬉しいっ。
予告も、写真だけだけど見れて。ほわーんとしてるジャケットで、これまた光ちゃんが美しい!!


嬉しい嬉しい、とか思いつつまだスワンソング予約してない(笑)しにいかなきゃ!!



堂本兄弟収録でしたね。日付変わっちゃったけど。。
アグネスチャンさん、山田孝之、MINMIがゲストですね。


アグネスチャンさんブログ始めたみたいで、早速収録のこと更新してたよー!!要チェック☆




KinKi* / comments(0) / -
冬コン。
KinKi冬コン日程!

12日ソロコン最後にスクリーンに流されてびっくりした(笑)

今回色々斬新だw


12月18・19日
北海道 きたえーる

12月22・23日
福岡 マリンメッセ

12月30・31日、1月1日
東京 東京ドーム

1月9・10・11日
大阪 京セラドーム



今回どうしよう!

福岡行ってモツ鍋食べたいんだよねー。
今ママさんと考え中。あとはお姉ちゃん次第だな!

予定決めるのってワクワクするねー♪
KinKi* / comments(0) / -
10月28日 発売!
 お久しぶりです。

韓国行きます〜って更新してから、ぱったりでした。


ずいぶん前に帰ってきてたんだけど、ゼミ合宿ややらなきゃいけないレポートがあったりで、パソコンから遠ざかってました。


13日には、こうちゃんのコンサートにお姉ちゃんと行ってきましたよー!



今日はキンキファンに嬉しいお知らせがやってきた☆

KinKi Kids 29th シングル 「スワンソング」 10月28日発売ーーー!!!


タイトルが???って感じましたが、スワンソングという言葉には意味があるようで。
Wiki〇ediaさんでお調べしてみました。


白鳥が死ぬ間際に発するこの世のものとは思えない程美しい声・・・だって!


松本さんすごいわー!ほほー。このタイトルをキンキの曲につけてくれるなんて。
調べなかったら、なんてへんてこなタイトルなんだ!って思ってたよ(笑)
発売が楽しみ♪




KinKi* / comments(0) / -
遅れましたが・・・

KinKi Kids12周年おめでとう!!!!

7月21日に書こうと思っていたのに、時間が合わず・・・

これからも素敵なKinKi Kidsで☆
そして2人にしか作ることのできない素晴らしい作品を作ってください☆

おめでとう!

KinKi* / comments(0) / -
およよ。
 新曲きたきたーーー!!

きんききっず2009年第1弾!!!

バラードらしいけど、出してくれれば何でもいいですw踊ってくれたら万々歳だけども(笑)バラードでも、2人の声が聴ければ♪

全然新曲出してなかったから嬉しい情報が舞い込んできて嬉しいなvv

曲の説明が、なんとも言えない感じだけど・・・歌詞とか気になるなるww
1月なんてあっという間なんだろうなー。楽しみに静かに待ってましょ♪



久しぶりにしんどい見たんですが・・・・
昨日のゲストは、高校時代の先輩、市川海老蔵さんでしたねぇ。この人、つよの先輩だったんだ(笑)意外な事実にびっくりした(笑)

お衣裳かっこよかったし、何よりもお母さんのお話してたときが、この人とっても親思いですごく優しい人だなぁ・・・・って。親思いなのも優しいってことも前から知ってたけど、改めてテレビを通して話してるのを見て感じちゃったな。

扇子を見て、SHOCKの光ちゃんを思い出してしまったよね!!見終わったあとSHOCK見たくなちゃったもんww私だけだなきっとwww

海老蔵さんの扇子を使っての演技に見入ってしまいました(笑)テレビで喋ってるの見るのワイドショーとかだから(笑)、こうやってテレビで見るとユニークな人だったなー。
歌舞伎とか全然詳しくないけど、「にらみ」すごかったーーー。迫力満点!

お蕎麦はまだ、めんつゆでがいいです、私。わさび苦手ーー。

ロト6で、つよが選んだ数字に、【5】が入っててちょっぴりテンション上がったったwwww
・・・こぉちゃんこぉちゃんww

KinKi* / comments(0) / -
元気にやっております☆

お久しぶりでございます。

9月ぶりに日記書きますー。どんだけ放置してたんだ!って感じですねっ!!!


ブログを書いてなかった間、色んなことがありました。
あったこと書くと、書ききれないから省略しますが・・・・・w
書きたいときに、その環境にいなかったり、気づいたら流行遅れな話題になりそうだったり・・・と、いろんな理由で更新が滞っておりました。。。


でも、、、何でもいいから書いたほうがブログで形になって残るし。ブログって本当すごいよねぇ。
今まで楽しかったことを書かないと、私のちっぽけな脳みそでは記憶に残らない!!もったいない!!!と思いました(笑)
なので今日から更新しようかなぁぁぁと思い、ポチポチしていますw



ブログずっと書いてなかったけど、キンキキッズが大好きなのは変わっておりません!!
緊急コンでむしろ好き度あっぷしたかも(笑)
11月30日に緊急コンに参戦したけど、やっぱりキンキが好きだなぁ、最高だなぁって何度も思いました。
コンサート中にあまりの近さで、2人が来るたびに騒ぎすぎ叫びすぎて、周りと温度差がありましたけど(笑)いっぱい笑われましたけど(笑)気にしませんww


いっやぁー、キンキ最高!!!大好きよー!!!
年末は大阪には行かないので、これで今年の生キンキは見納めです(笑)今年も、たくさんの愛をありがとう!!!



これからまた、マイペースに更新していきますので、どうぞこのブログをよろしくお願いします☆

KinKi* / comments(0) / -
・・・・・・・
今年は、カウコンが大阪って・・・・!!!!!

単独って!!!


起きたら、おともだちからメールが来てて、全然理解できなかった!
一気に目が覚めてパソコンに直行しましたよ(笑)


東京は平日なんだね!!
11月30日〜12月1日。うーん。学校休むっきゃないね!

大阪は、12月29日から??

いやぁ〜〜何が起こるか分からないですね・・・
心臓に悪っっっっ。
KinKi* / comments(5) / -