大好きなKinki Kidsに毎日愛を届けてます☆
〜終わることのない愛の形...その笑顔が見たいからこのまま側に居させて〜
Since2007.2.17


- / - / -
久々飲み。
今日は高校の時のお友達とその彼と、高校でお世話になった先生と飲んできましたー!

異色なメンバーで楽しかった(笑)


途中で抜けてきて、会社帰りのお姉ちゃんと一緒に帰ります。30分に着くから駅で待ち中。

人多過ぎだわ。早く帰りたい!
携帯♪ / - / -
スワンさんいらっしゃい☆

予約したスワンソング、今日お持ち帰りしてきました!


今回は限定版だけ。通常も前は買っていたのだけど、、、欲しくなったら買いに行きます(笑)
カップリングどんな感じなのかなー?


今日は、お姉ちゃんが福岡へ日帰りで出張に行ってます。


最終便で帰ってくるんだってさ。絶対美味しいご飯食べてきてるー。ずるいー!!
変わりにお土産はいっぱい買ってきてくれてるそうなので、許しますww


電車あるんだけど、時間も遅くなるってことでパパさんママさん私で羽田までお迎えに行くことになりました(笑)
早速車でスワンソング聴こう♪

KinKi* / comments(11) / -
ミラクル!
昨日履いたワコールのパンプス。


やっぱり美楽るでした(笑)歩きやすいし、全く足痛くならなかったの!!

足にフィットして、ヒールの高さもばっちしだし。靴って大事だよね。足痛くなると、姿勢も悪くなるし歩きたくなくなる。

買ってよかった!!


セミナーは、興味のある業界だったから勉強になった。やっぱこの業界かなー。これからいっぱい企業回ったら考えが沢山出そう!



HEY!にビストロ録画したの見たよ!

芸人はいらないけど、硝子の少年ダンスはよかったよ、こういちさん!w


歌はやっぱりMステのほうが好き。カメラワークが好きなのかもだけど、、
初披露がMステだったから衝撃度バツグンでした(笑)


ビストロは、ほんわか気分になりました☆

お魚料理美味しそうだったー!食べたいw
欲を言うならば歌まで出て欲しかったな(笑)次に出るまでのお楽しみに取っておこう!


スワンはまだ受け取りに行ってません。
通学のお供に早くしたいな♪
携帯♪ / comments(0) / -
気になる。
今バイトの帰り道です。


HEY!もスマスマも見れてません。

どんな感じだったのー。スマスマはまだ出てないかな?
すごく気になる!


お家着いたら、ご飯食べつつ録画したの見ようっ。



バイト前に就活のパンプス買いました。


ワコールから出てるのなんだけど、かなり履きやすいの☆


名前は美楽るパンプス。
ミラクル・・・・(笑)

ネーミング面白いよね!

お姉ちゃんもお仕事で履いてるくらいだから、良さそう!就活は歩き回るから疲れにくいのが1番だよね。

明日はこれ履いてセミナー行きます!
携帯♪ / comments(0) / -
お勉強は大事☆
疲れた・・・・

人前で話すのとかゼミで散々やってきたから慣れたけど、気使うから苦手です。

もっと勉強しなきゃなー。知識増やさないと。


スワンソングのこと思い出して疲れを癒しますw
お家に帰ったら絶対リピしてやるー。



これからご飯食べ行くよー☆


雨降ってるし。今日降る予定だったの!?
傘ないよー。マミーの言う通りに持ってくればよかった!(>_<)



はぁ、きんきちゃんに早く会いたい。。
携帯♪ / comments(0) / -
リピして気付く。

レポートやりつつ、Mステリピしまくりです。


よーく見たら、光ちゃんつよの肩に手置いてるんだねー!!さっき見直して気づいた(笑)


1回目だと興奮しすぎて冷静に見れなかったんだけど、リピすることで小さなとこまで見るからうきゃうきゃするとこいっぱい見つけられるわー!


何度見返しても、見つめ合う所はやっぱり恥ずかしくなります(笑)

なんであんなに切ない目で見るのーーつよさーーーん!!!!
光ちゃんもちらちら見てるしー。


スワンweekは始まったばかりだから、これからまだまだ楽しめるのね☆

月曜日が待ち遠しい!

KinKi* / comments(0) / -
Mステ

最高!!!


ダンスもすごくかっこよかったけど、何より2人で向い合う所が素晴らしすぎるっっ。
あの振り付け考えた人、かなり良い仕事した!!!!(笑)


つよしさん・・・・こうちゃんのこと見つめすぎではないか!?!?!!
しかもこうちゃんのことまっすぐな目で見てて。泣

見てはいけないものだと思ってしまったよ(笑)わたしとっても恥ずかしかったですw



それにミニステから仲良すぎ!!!肩組んで仲良しきっず☆
パンちゃん、つよに懐いてるんだね!パンちゃんの写真も可愛かったー。パンちゃんだいてる光ちゃんはもっと可愛かったけどネw


スワンソング大好きすぎるっっっっ。


ごちそうさまでしたw

KinKi* / comments(0) / -
黒。

黒染めしました。

黒くして、髪の毛も15センチくらいいっちゃいました。
でも中途半端な長さでもっと切ればよかったかなーと、思ってきちゃって。ま、また切ればいっかw


今日、スワンソングのCMが流れだしたみたいですねぇ。
動画サイトでチェックしましたよ!


光ちゃん巻物ー!!!しかも白!!!かっこいーーー!!!!本当フワフワすぎだわ。
かっこよすぎて悔しいです(笑)

背中あわせで座って歌ってたけど、PVはどんな感じに仕上がってるのかしらー?フルで見たいね!


で、、、今日学校帰りにスワンソングちゃんと予約してきた!
発売間近になにやってんだか・・・w

最近ぎりぎりで予約する癖があって。これで手に入る。安心だーー!


ミクシーニュースにもビストロでのきんきちゃんが載ってて、帰りの電車でテンション上がった。
つよさんのも昨日?載ってたし。私もああいう人嫌だ。ミクシーでキンキの名前を見かけることができるって嬉しいよね!



明日までにレジュメ作らなきゃだよー。やる気起きないーーー。
ゼミ忙しくて疲れた(笑)

りさの日常☆ / comments(0) / -
わんさか。
情報が出てくるー。


ビストロに、HEYHEYHEY、Mステ。
逃してるのない・・・かな?(笑)心配だわー。


スワンソングは踊るようで。やっと踊ってくれる!どんな感じなのか楽しみだねー!
ビストロも出たらいいのになーって思ってたから(ファンは皆そう思ってるかな(笑))、嬉しいっ。
予告も、写真だけだけど見れて。ほわーんとしてるジャケットで、これまた光ちゃんが美しい!!


嬉しい嬉しい、とか思いつつまだスワンソング予約してない(笑)しにいかなきゃ!!



堂本兄弟収録でしたね。日付変わっちゃったけど。。
アグネスチャンさん、山田孝之、MINMIがゲストですね。


アグネスチャンさんブログ始めたみたいで、早速収録のこと更新してたよー!!要チェック☆




KinKi* / comments(0) / -
日光へ☆
行ってきまーす!


今紅葉がすごく綺麗みたいで、かなり道が混んでるみたい!


紅葉で混んでることなんか知らずに日光って決めた私たち。
日光へ皆で行ったことないからってことで行き先決めました(笑)


待ち合わせ時間が10時という。なんてルーズなんだ!!w

のんびり行ってきまーす!
携帯♪ / comments(0) / -